横浜市緑区中山・寺山町・森の台のピアノ教室

♪はたピアノ教室♪秦です。


 ご存じないかもしれませんが

実は当教室にはインスタグラムアカウントがあります。

投稿もまだ少ないのですが、この度別にサブアカウントも作ってしまいました。

もしご興味ある方は覗いてみてくだされば幸いです。


♪はたピアノ教室インスタグラム

    hata_piano_lessons

   教室の様子やお知らせのアカウント

♪講師のピアノ時間 

     hata_piano_room

   講師が好きな時にピアノを弾いているサブアカウント

        生徒さんの参考にしていただいたり、

   大人ピアノにおすすめの曲もご紹介していけたらと考えています。


************************************


レッスンでは練習している曲の仕上げの演奏をスマホで撮影して

普段付き添われてないおうちの方へ動画をお送りすることはしばしばあります。


また、付き添われている場合には曲の仕上げの時に

保護者様ご自身のスマホで撮影していただく事もあります。


あとで生徒さんにお家で自分の演奏を客観的に見返して欲しいからです。

(けっこう自分の思った通りに弾けていないことに気が付きます!)

もちろん、おうちの方には記録になったり

お子様のがんばりが見れるとのことで喜ばれています。


***********


日頃のレッスン室での生徒さんの様子、レッスンを通した嬉しい出来事、

あれこれ考えさせられたことなどレッスンの内容は教室ブログにも綴っています。


そちらもお読みになり、どんなレッスンなのかとご興味を持って下さったら

その時はぜひ体験レッスンで実際のレッスンをご覧いただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


********************
横浜市緑区中山・寺山町・森の台のピアノ教室
はたピアノ教室では体験レッスンを受け付けております。

お申し込みは当教室ホームページ
お問い合わせフォームにて受付中です。